龍舞シャンデラの起点

考察や没案など

サザンクチート

Hydreigon @ Choice Specs
Ability: Levitate
EVs: 252 SpA / 4 SpD / 252 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk
- Dark Pulse
- Draco Meteor
- Fire Blast
- Earth Power

Mawile-Mega @ Mawilite
Ability: Intimidate
Level: 50
EVs: 252 HP / 252 Atk / 4 SpD
Adamant Nature
- Play Rough
- Knock Off
- Swords Dance
- Sucker Punch

Thundurus-Therian @ Aguav Berry
Ability: Volt Absorb
EVs: 236 HP / 12 Def / 4 SpA / 220 SpD / 36 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk
- Thunderbolt
- Sludge Wave
- Hidden Power [Ice]
- Volt Switch

Landorus-Therian @ Figy Berry
Ability: Intimidate
Level: 50
EVs: 252 HP / 212 Def / 44 SpD
Impish Nature
- Earthquake
- Rock Tomb
- Bulk Up
- U-turn

Tapu Fini @ Choice Scarf
Ability: Misty Surge
EVs: 252 SpA / 4 SpD / 252 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk
- Surf
- Moonblast
- Ice Beam
- Trick

Aegislash @ Ghostium Z
Ability: Stance Change
Level: 50
EVs: 252 HP / 252 SpA / 4 SpD
Quiet Nature
- Shadow Ball
- King's Shield
- Toxic
- Shadow Sneak

 

クチート軸のレヒレは早いみずZって先入観のせいでスカーフレヒレ全く警戒されなかったのと、ボルトサザンガルドがただただ強かった

SD1650位まで行ったけどウルガモス無理で草

あと攻めるptを作ろうとするとどうしても脳筋になってガチガチの受け回し崩せない構築が出来るのどうにかしたい