龍舞シャンデラの起点

考察や没案など

最速眼鏡サザン

サザンドラ@こだわり眼鏡

臆病CSブッパ

悪波/流星/文字(大地)/蜻蛉

 前期の没案。サザン使うなら眼鏡が1番強いと思ったがスカーフ巻かないとリザX対面引かないと行けないのが気になったので、試しに最速にしてみた所そこそこ使い勝手は良かった。特に蜻蛉を持たせることで確実にミミッキュの上から蜻蛉出来、その時点でスカーフだと誤認してくる相手がほとんどだったのでそこに眼鏡の超火力で受け出してきた相手を破壊するのがかなり強かった。

 ネックなのはH振りガルドが落ちないのとHDサンダー、HBナット、バナの乱数がズレることだけど前者はグロスにガルドが受け出されてだいたい削れてるのと、後者はステロとかの定数絡めればそこまで気にならなかった。

単純にサザングロスが上手くまとまらなかったので没案。

 3枠目はカグヤにしか撃たんしレヒレ意識の電撃波かチャージビームでもいいかも