龍舞シャンデラの起点

考察や没案など

日記

 そろそろ結果残して表ブログで構築記事書きたいのに1週間くらい4桁さまよってるし終わりだよー^_^

構築ください(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的強かった〜マシだった没ポケモン

珠CS道連れマタドガス(ダイマパッチワンパンできるのと道連れが割と刺さる、ただsが足りないのと耐久が想像の3倍くらいカス)

眼鏡マジシャロズレイド(有利対面作って一貫する技ある時は結構活躍するけど鋼に何も出来ない)

HDチョッキゴルーグ(リザとポリ乙に勝てる、ウーラオスサザンドラに隙見せすぎる)

珠自過剰ヘラクロス(自過剰発動出来れば強いけどって感じ)

剣舞ジュナイパー(ガチガチの受けループに勝てるけどループにしか勝てない、一体でも攻め駒が相手にいると出せない)

太鼓カビ(受けに勝つ駒なのにサニーゴに勝てない)

バコウ堪えるモロバレル(飛行技めっちゃ飛んでくるから発動機会は多い、ただいるとめちゃくちゃリザ釣られるからめっちゃ択になる)